食卓便がまずいって口コミや評判があるのはどうして?

食卓便の口コミでまずいとある?

評判や口コミは人それぞれですが、良いものもあれば悪いものもあります。

総合的には5段階評価で平均点は4店あたりになり、見た目が良いことや作る手間を省けて楽になるなどで良い評価を受けています。

 

逆に悪い評価は他社よりも送料が高いことで、まとめて注文するなど工夫すると改善されるため使い方によって変わるようです。

全体的に調理をせずに済むことや保管をしやすいなどのメリットがあり、送料以外では高い評価を受けています。

食卓便の配達エリアと送料

値段はクール宅配便のため送料は390円と高く、平均的な1食の値段は560円で他社と比較すると安くなります。

注文する時は7食セットになり3920円~で、おこのみセレクトやおまかせ、1食ずつお届けなど好みに合わせて選べます。

 

ケアシリーズは通常よりも割高になりますがカロリー塩分などを調整でき、1食ずつにするとおかずのみにするなど臨機応変に対応できます。

しかし、お試しセットがないため、初回の場合でも通常のメニューを注文する必要があります。

食卓便の添加物

使用する食材は添加物が使われているため安全性を重視するためには事前に商品の内容を確かめ、健康に影響がないように決めることが大事です。

しかし、衛生管理や衛生指導を徹底しているため安心して注文しやすく、提供する日清医療食品は病院や介護施設などに食事サービスを提供しています。

 

このため、食中毒などを起こす危険性もなくて健康を害するほどの食品添加物が使われていないようで、商品に関する情報を確かめてから注文すると良いようです。

食卓便の注文メニュー

メニューは基本的に塩分タンパク質、カロリーのケアをするように決められ、おかずやご飯をセットにして提供しています。

注文する時はおかずのみでも扱っているため、好みに合わせて選ぶと便利です。

 

食べ方は冷凍で送られて来るため電子レンジで温めるだけででき、使用する食材は栄養管理士や栄養士が野菜や魚、肉などを選んでいます。

メニュー野菜などをバランスよく選び、好みに合わせて注文すると作る手間がかからなくて便利です。

食卓便のレビューサイト

食卓便はまずい?→口コミ・評判を暴露!【私のお試しレビューあり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です