【エクササイズコーヒーの口コミ】ダイエット効果ないって本当?

エクササイズコーヒーのレビュー口コミ

ダイエットコーヒーはいろいろな種類がたくさん出ていますが、このエクササイズコーヒーは、モンドセレクションで金賞、優秀味覚賞も受賞しているコーヒーです。

ランキングも上位ですし、それだけ人気があるということです。

 

口コミでは、効果があった、少しあった、まったくなかったなど、さまざまですが、個人差や飲み続けた期間などによっても違うので参考程度にみています。

 

口コミでもわかるように、エクササイズコーヒーを飲んでから歩いたり運動する人が多くいらっしゃいます。

脂肪燃焼効果があるからです。またダイエットで一番気になる体重については、長時間かけてゆっくりと少しずつ体重が落ちていくようです。

エクササイズコーヒーの通販の販売状況と値段

このエクササイズコーヒーを知ったきっかけは、PCやスマホの広告からです。クリックするとHPにとび、そこから通販で購入します。

ドラッグストアなど市販で買えないかと調べましたが、ありませんでした。日本第一製薬株式会社という会社が販売しています。

 

他にもダイエット関連の商品をたくさん扱っている会社です。

定期便の購入になりますが、30本3650円のところ初回は980円ですので、まずはお試しから始めるのがおすすめです。

エクササイズコーヒーの成分と副作用

コーヒーでダイエットですから、コーヒーに含まれるクロロゲン酸が主ですが、他にも脂肪を燃焼させる効果のL-カルニチン、その働きを助けてくれるコエンザイムQ10などが配合されています。

口コミでもわかるように、エクササイズコーヒーを飲んでから運動するというのはこのダイエットの基本かもしれません。

 

L-カルニチンは、年齢と共に減少していくものですから意識して補給する必要があります。

運動には欠かせない成分だともページ内に書いてあります。そして美容に良いことで知られているコエンザイムQ10は、そのL-カルニチンの作用をより効果的にするために必要な成分です。

エクササイズコーヒーの効果のある飲み方

エクササイズコーヒーの飲み方はとても簡単で、お湯や水で溶かすだけです。スティックタイプなので持ち歩きにも便利です。

いつものコーヒーをエクササイズコーヒーにかえるだけなので、続けることができます。

 

ブラジル産の焙煎豆100%なので香りもよくインスタントよりもおいしいかもしれません。アイスコーヒーの場合は牛乳をたしてカフェオーレにすると本当においしいのでおすすめです。

いろいろな審査に合格して認められたコーヒーですから香りやコク、苦みなどのバランスもちょうどいい飲みやすいコーヒーです。

エクササイズコーヒーのレビューブログ

エクササイズコーヒー ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です