食事宅配サービスらでぃっしゅぼーやの評判・口コミについて

らでぃっしゅぼーやの口コミ・評判

らでぃっしゅぼーやは、安心できる有機・低農薬な食材を宅配しているサービスです。

らでぃっしゅぼーやを利用している方の中にも、無農薬に惹かれて購入しているという方がいます。

 

味についてはおいしいと評判で、特にジャガイモやニンジンがおいしいと口コミされています。

スーパーで購入するものとは味も鮮度も違うようです。

品質が確かだとも評価されていますしかし、スーパーで購入するよりも価格が高い点が気になるという声もあります。

らでぃっしゅぼーやの定期便

らでぃっしゅぼーやには3つの定期便が用意されています。1つめは旬のお野菜いろどりコースです。

珍しい野菜を食べてみたい人におすすめです。

 

2つめはお料理お助けコースです。

野菜によくあう食材も提供して欲しい人におすすめです。3つめは選べるバラエティコースです。

 

買い物を楽しみたい人に向いています。

コースの変更内容の変更などはお客様自身で行うことができます。ホームページからや電話での問い合わせなどで解約もできます。

らでぃっしゅぼーやの特徴

らでぃっしゅぼーやの特徴は安心できる食材を届けていることです。野菜は低農薬・無農薬で栽培されたもので、全国2400件の農家さんと直接契約をしています。

どの農家さんにもこだわりがあり、農薬は極力使わない安全で環境に配慮した栽培を行っています。

 

卵、肉、乳製品なども安全性にこだわったもので、卵は平飼い鶏のもの、肉は人間たちが食べるものと同じような品質の飼料を与えて飼育したものです。

どの食材も安全性に配慮しています。

らでぃっしゅぼーやとオイシックス

らでぃっしゅぼーやもオイシックスも安心・安全な食材を届けている食材宅配サービスです。この2つには違いがあります。

まず、らでぃっしゅぼーやには野菜の定期宅配がありますが、オイシックスにはありません。

 

オイシックスに定期宅配はあるのですが、自分で選んだものを毎週届けてもらったり、ミールキットを届けてもらったりといった形です。

価格面でも違いがあり、らでぃっしゅぼーやの方が若干低価格です。食材へもこだわりには違いはありません。

らでぃっしゅぼーやの関連記事

らでぃっしゅぼーや

わんまいるの口コミや評判が悪い?レビューして調査!

わんまいるの口コミ・評判

わんまいるの評判を知るには、実際に利用した経験者の意見をチェックするという方法が有効的です。

インターネット上にある口コミは、実際にわんまいるを使用した人が書き込んでいるので大いに参考にする事が出来ます。

 

そんな口コミを見てみると、食事の用意が楽になって便利、手軽なのに美味しく食べられる、といった好意的な意見を多く見掛ける事が可能です。

なので評判をチェックすると、わんまいるは品質の良さと手軽さを兼ね備えた食材宅配サービスであると考える事が出来ます。

わんまいるの料理

わんまいるは料理やスイーツといった物も、単品で注文する事が可能です。

なので注文時にかかる値段としては、商品の税込み代金に送料がプラスされた値段となります。

 

ただしわんまいるの料理をお得に楽しむ方法としては、健幸ディナーというセットメニューを注文すべきです。

特に初めて注文する人は、初回限定お試しコースを利用すれば、通常は5食分1セットで4600円の所、3480円という安さで購入出来ます。

 

更に健幸ディナーをお得に利用し続けたいなら、定期お届け会員になる事です。

定期お届け会員ならば、2回目以降も3980円というお得な値段で注文し続ける事が出来ます。

わんまいるの安全性と添加物

わんまいるは、安心安全をモットーにして生産者と提携を結んでいます。

そのため主原料は安全性の高い国産の物に100パーセント拘っているので、安全性は非常に高いです。

 

同時にわんまいるは原料の品質にも強い拘りを持っているので、産地が不明といった出所が怪しい食材は一切使用していません。

 

実際に使用されている食材は、きちんと産地を表記しているので安全性を確認した上で購入する事が可能であり、安心です。

しかもわんまいるは食材の新鮮さにも拘り、旬の素材を活かして調理を行っているので安全な上に美味しく食べる事が出来ます。

わんまいるのオススメメニュー

わんまいるのメニューは非常に豊富であり、単品のおかずとしても和洋中の様々なメニューが用意されているのです。

しかもその時々の旬の素材を活かした料理やご当地料理メニュー有名ホテルや専門店の味も手軽に楽しむ事が出来ます。

 

他にもグラタンピザらーめんに焼きそば等、その時々にもよりますが非常に幅広いメニューが用意されているのです。

加えてわんまいるは、和菓子や洋菓子といったスイーツのメニューも存在しています。

それらは素材に拘った本格スイーツなので、わんまいるを利用すれば食事だけでなく、食後のデザートも少し贅沢気分で味わう事が可能です。

わんまいるのオススメブログ

わんまいる

食卓便がまずいって口コミや評判があるのはどうして?

食卓便の口コミでまずいとある?

評判や口コミは人それぞれですが、良いものもあれば悪いものもあります。

総合的には5段階評価で平均点は4店あたりになり、見た目が良いことや作る手間を省けて楽になるなどで良い評価を受けています。

 

逆に悪い評価は他社よりも送料が高いことで、まとめて注文するなど工夫すると改善されるため使い方によって変わるようです。

全体的に調理をせずに済むことや保管をしやすいなどのメリットがあり、送料以外では高い評価を受けています。

食卓便の配達エリアと送料

値段はクール宅配便のため送料は390円と高く、平均的な1食の値段は560円で他社と比較すると安くなります。

注文する時は7食セットになり3920円~で、おこのみセレクトやおまかせ、1食ずつお届けなど好みに合わせて選べます。

 

ケアシリーズは通常よりも割高になりますがカロリー塩分などを調整でき、1食ずつにするとおかずのみにするなど臨機応変に対応できます。

しかし、お試しセットがないため、初回の場合でも通常のメニューを注文する必要があります。

食卓便の添加物

使用する食材は添加物が使われているため安全性を重視するためには事前に商品の内容を確かめ、健康に影響がないように決めることが大事です。

しかし、衛生管理や衛生指導を徹底しているため安心して注文しやすく、提供する日清医療食品は病院や介護施設などに食事サービスを提供しています。

 

このため、食中毒などを起こす危険性もなくて健康を害するほどの食品添加物が使われていないようで、商品に関する情報を確かめてから注文すると良いようです。

食卓便の注文メニュー

メニューは基本的に塩分タンパク質、カロリーのケアをするように決められ、おかずやご飯をセットにして提供しています。

注文する時はおかずのみでも扱っているため、好みに合わせて選ぶと便利です。

 

食べ方は冷凍で送られて来るため電子レンジで温めるだけででき、使用する食材は栄養管理士や栄養士が野菜や魚、肉などを選んでいます。

メニュー野菜などをバランスよく選び、好みに合わせて注文すると作る手間がかからなくて便利です。

食卓便のレビューサイト

食卓便はまずい?→口コミ・評判を暴露!【私のお試しレビューあり】